柚ろぐ

リアル日記はmixiに移行。RO生活を相変わらずとりとめもなく綴るブログ。



はぴばー

はい。

みすりんが「誕生日だからなんか絵をくれ」と言うので日付かわる前にバーっと描きました。
超らくがきだけどこんなんでいいのかね><

絵のお礼に私のぶんまで歳をとって下さい。いやマジで。マジでマジで。
073.jpg

(@'ω'@)ん?の人完成

いつも通り下書きをいい加減に描いてたために、ペン入れの時点で鎧が上手く描けなくて超時間がかかりました。
やっと完成したよー!

ROe11-2.jpg


みんなこぞって♀キャラの髪型はロングにするから、この髪型描くのは新鮮でした。
ゆづりも作った当初はこの髪型だったんだぜ(゚ε゚)



【8/1追記】
ぎゃーーーーーーーーー何か違和感があると思ったらマント描き忘れてたあああぁぁぁばばばばばば
そのうちマント描いて再うpします(;´Д`人 スマンあしゅ㌧

しかし下書きの時点で描いてなかったってことは、端からマントは忘却の彼方だったんだな・・・。

世紀の大発見

とんでもない大発見をしてしまいました。
今までの常識を根底から覆すような事実です。

この事実を知った人は、恐らくかなりの衝撃を受けることになるでしょう。
それでは、覚悟が出来た方は続きをご覧下さい・・・


▼続きを読む

まーだまだいくよー

リク絵スト消化週間と自分で勝手に決めたので一気に描いちゃう(゚ε゚)

思いのほか鎧に手間取った!
さすがに平日はなかなか進みません。
ROe10.jpg
Greatみたいな超絶パースの絵にしたかったけど無理過ぎて泣いた;x;

でーきたー

(ノД`)やっと約束が果たせたよー
ぷりぷり完成!

ROe09.jpg
プリーツスカートを描くのは楽しいです。うふふ。
しかしROの公式絵が少なすぎて、衣装の資料が無くて困る。

頭身が変わった(気がする)

3連休中に描くねーって言ってたけど、完成までに至りませんでした><
「私はセクシー路線でね!」って言われてたので(捏造)、乙女座りにしたよ!

ROe08.jpg

完☆成

そんな感じでゆっき完成です。
3回描き直した割に、最終的な方向性がよくわからなくなりました┐( ゚⊇゚)┌

ゆっき=乙女 らしいので、とりあえずおめめは当社比30%増しです。

069.jpg

三度目の正直

やっと少し時間に余裕が出来たのでおえかきも再開~

結局ゆっきの絵は3回描き直した末、これに収まりました↓

ROe07.jpg
色塗りはこれから(゚ε゚)
異世界に行くのもこれから。

 | HOME | 

プロフィール

ユズリー

Author:ユズリー
Fenrir鯖に生息中。
AGI両手LKと支援アクビメインで
遊んでます。

趣味:お絵描き


現在はほぼROSNSでのみ
更新しております。
ROSNS ID:31863

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 柚ろぐ All Rights Reserved.
