柚ろぐ

リアル日記はmixiに移行。RO生活を相変わらずとりとめもなく綴るブログ。



まほうのゆびわ ふたたび

ここのところROをやるまとまった時間があまり取れないため臨時にも行けず、たまーに繋いではソロでぺそぺそやってましたところ、ろろ星人が再び魔法の指輪セットを貸してくれました(゚ω゚)!!
ついでに伊豆で使える武器(Dサハリックシュバイチェル)まで!

そいでもってそれと同時にずぞさんがヘルモーズキャップをお試しで貸してくれると言うので、借り物装備で俺TUEEEEEEをすることにしました。


↓これがいつもの装備。
どう見ても旧式装備です。

Before
ss472.jpg
                 ↓
After
ss473.jpg


みなぎってきたところで早速伊豆へ!
(ユズリーの職業はLKではなく漁師です。)

ss474.jpg
ろろ大明神のご利益で開始10分でマルクCが><

ヘルモーズのお陰でASPD186になってるので、俺TUEEEEEと俺HAEEEEEEでテンションが上がります。

ss475.jpg
BBとMAが連続で出て、何かの必殺技みたいです。

ss476.jpg
これは楽しい><クセになりそう


普段は回転を上げるためにオートバーサク狩りで常に死と隣り合わせでソロしてるんですが、イフリングセットだと死ぬ気がしない!!上にDサハリックシュバイチェルがオートバーサク時の与ダメより↑!!その上ヘルモーズでASPD上がってるのでAGILKとしてはテンション上がる!
伊豆に骨埋める覚悟が出来るほどの使用感でした。

自分でもこの装備揃えたくなってきた!
@3週間くらいはゆっくりとROする時間が取れないけど、時間が出来たら頑張ってz貯めてみようかな~


ふたりとも感謝でござる!


私のから揚げにレモンかけたの誰だ

現在作業中のリク絵スト→ゆっき

とりあえず下描いてみたものの、ゆっきのキャラとは違う感じがしたので、これ↓はボツに┐( ゚⊇゚)┌
しばらくやらなきゃいけないことがあるので、完成はだいぶ先になるかも><

ROe06.jpg

87歳です。

しばらくアマツフィールドでだらだらしてたんだけど、飽きたので再び伊豆へ。
久々にレア運が巡ってきたようで、2時間で剣魚Cが2枚出ましたヽ(゚ω゚)ノ
ss469.jpg
もう少しでベースが上がるとこだったので頑張ってたんですが、オートバーサク狩りしてるせいでやたらと死ぬ!
いつもAB狩りしてるから死ぬ確率は高いんだけど、今回はいつも以上に死にまくったのでなかなか上がらなくて涙目ww

死んではまた行ってー死んではまた行ってーを繰り返すこと数回・・・
ss470.jpg
ぱぱらぱっぱらー

やっとの思いで87歳に


そんなわけで今回は87(はな)歳にちなんで、なっこりネタで〆たいと思います。

土日の朝にIRCに繋ぐと大抵起きてるのはなっこりくらいなので、私がソロ時に起きたことをあーだこーだIRCでしゃべってるとなっこりが相手になってくれます。

で、以下今朝の出来事。
LKソロしてたら横殴りしちゃったーという話をしたところ・・・
ss471.jpg
本人は多分何気なく返してるんだろうけど、言うことがイチイチ面白いwww

こういう面白い会話ネタは沢山あるのに、多分本人は晒されるのあんまよく思わないだろうから自重しなきゃいけないのがすごく惜しい><
今回は晒しちゃってるけど(゚ε゚)ゴメンネv

んむ。

ソロに飽きたので臨時広場にふらふら行ったところ、ET遊臨があったので素プリで特攻しました。
ss466.jpg
偶然にもりほんぬが同じ遊臨に入ってた!
知ってる人いてちょっと安心。

そして出発したわけですが・・・



ss467.jpg
こうなりますよね当然。

でも遊臨の割に、予想以上に上層階行けました。


そいでもってGv。
ss468.jpg
こう毎週Gv出てる(先週は休んだけど)と、いい加減VIT100の対人キャラ欲しくなるね!
私の持ちキャラで一番VITあるハイプリですら補正コミ60しかないんだぜ・・・hehe・・・

プリがピヨってたら、VITに振れない職の人がピヨっててもリカバ出来ないもんなー(゚ε゚)

 | HOME | 

プロフィール

ユズリー

Author:ユズリー
Fenrir鯖に生息中。
AGI両手LKと支援アクビメインで
遊んでます。

趣味:お絵描き


現在はほぼROSNSでのみ
更新しております。
ROSNS ID:31863

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 柚ろぐ All Rights Reserved.
