柚ろぐ

リアル日記はmixiに移行。RO生活を相変わらずとりとめもなく綴るブログ。



怒られそうだけど後悔はしていない

先に謝っとこう(´人`)勝手にネタにしてスミマセン。

ネタ浮かんだのでどーーしても描きたくなってしまって!
某ギルドAPのRさまでs

ROe04.jpg
HELLSINGに出てくる少佐の有名なセリフですね。
Rさまに言わせたらそれっぽいwwwうはおkwwwと思・・・って・・・。

廃渦って頭装備何装備してたかなーと思い、あしゅ㌧に相談してみたんだけど、固定じゃなかったからイマイチわからんと言われ(´Д`)
個人的にはカプラHBしてるのをよく見たので下書きの時点で描いてみたら、この絵の雰囲気に合わなかった!
そんなわけで頭装備は無しになりました。どうでもいい制作秘話。


バカでかい原寸サイズはこちら↓ (1300×1550)

ROe04fullsize.jpg

キャラ立ちしてる人は描きやすいなぁ。



夜更かし

週末でテンション上がってたので思わずこんな時間(現在夜中の3:30・・・)までおえかき

どうも私は明色と暗色の差があまり無いあいまいな感じの色塗りするクセがあるようなので、今回は意識的に影色を濃く塗る感じにしてみました。

最近ROまともにやってないからおえかき日記ばっかだな!
ROe03.jpg

とある廃WIZさん製作中~(゚ω゚)
本人の許可取らずネタ絵描いてるんだけど、許してくれるかしら!

デ○モンとかポ○モンくさい

そんなわけで線画にちょこちょこと修正加えて、色塗って完成です。

ちなみにこのキャラはLydia鯖在住なので、私は会ったことなかったりします。
Lydia鯖のWSの中で一番最初に光ったらしいよ!FenrirではただのUNKプリのくせに><


ROe02.jpg


♂キャラ描くの久々だ

今までブログだのギルドサイトだのでは絵を描くことを(一部の友達以外には)ひた隠しにしてきたんだけど、なんか今日になって突然「あれ、別に隠す必要ないんじゃね?」と思ったので露出することにしました。


というわけでこれからはRO関係の絵だけうpしてくことにします。
せっかくROの絵描いてるんだから、RO好きな人に見て欲しいしね!


個人的に絵描きさんがブログで制作途中のSSうpしてるのを見るのが好きなので自分も(゚ε゚)

私の「下書き」はあくまでもペン入れ時の目安でしかないので、ペン入れすると盛大にズレます。
ROe01.jpg

ひまっこにボクのWS描いてくれと言われたので久々に♂キャラとか作画中。
どうでもいいけどこの髪型って某双子ボーカロイドの片割れに似てるな?

いめちぇん

この記事はブロとものみ閲覧できます

ETとソロとGvと

この記事はブロとものみ閲覧できます

出稼ぎOnline

この記事はブロとものみ閲覧できます

狂気Pは飲めませんが

この記事はブロとものみ閲覧できます

狩り三昧

この記事はブロとものみ閲覧できます

そぉい

この記事はブロとものみ閲覧できます

 | HOME | 

プロフィール

ユズリー

Author:ユズリー
Fenrir鯖に生息中。
AGI両手LKと支援アクビメインで
遊んでます。

趣味:お絵描き


現在はほぼROSNSでのみ
更新しております。
ROSNS ID:31863

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © 柚ろぐ All Rights Reserved.
